てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › メッコール!?

2008年05月16日

メッコール!?

昔流行った「メッコール」、貰ってしまいました。
まだあったんですねぇ。
メッコール!?
ジュースは美味しいと思い込んでいた僕には、あまりにも衝撃的でした。
ゴクッ...
ウ・ウ〜ン、やっぱり不思議な味だ。
甘いビール(?)いや、甘い麦茶に炭酸(?)...。

メッコール!?
↑ああ、コレ大韓民国って書いてありますね、知らなかった。
もう自分から買うことは無いでしょう...あれ?よく考えてみると自分で買った記憶が無い(不思議)。

そういえば、楽尚代表の林がタイフーンfmのヒトワクというラジオ番組に出演しました。
楽尚からタイフーンfmさんて、意外と近いんですよね。
とってもカラフルでカッコいい内装だったんですが、更にカラフルに改装するとか...凄いです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 00:18│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。