てぃーだブログ › カエルコラム › オススメのお店 › グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」

2009年10月03日

グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」

せつないのどのにワラビダマ...
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
このキャッチフレーズが好きなんです。



そんな訳でやって来ました。
ワラビダマ(童玉)を販売しているオキネシアさんです。
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
実は首里の金城ダムのすぐ近くでデザートラボ・ショコラさんの数件お隣だったのです...。

いつもバイクで通っていたけれど、気がつかなかったです。
すいません、バーかな?と思っていました。

おや、入口にはこんなモノが!?
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
グータンヌーボ?はなまるマーケット??なんだかテレビに紹介されまくっています、凄い!

いろんな商品があるけれど、みんな商品名が可愛いんですよねぇ。
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
「ちょっちゅね」というヒット商品がありますが、その商品をプロデュースした金城幸隆さんが、新しく会社を立ち上げたらしいのです。
昔、社長さんは3ヶ月長期休暇をとって世界一周したりと、とっても気になる方なんです。

だから、どれもこだわりがあって面白い商品なんですかね〜。

いっぱいある商品、ほとんどがお味見できますね〜、素晴らしい。
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
でも...うっかり食べてしまうと、ビールが飲みたくなってしまうかもしれませんよ。


おお、最優秀賞です。
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」

あ、ありました、最優秀賞のワラビダマ。
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
はい、グータンヌーボでも紹介されています。



コレ下さい。



...そんな訳でワラビダマgetです。
グータンヌーボで紹介されたね、「せつないのどにワラビダマ」
楽尚においでの際は是非どうぞ(レジ横にありますよ)。


同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
ひばり屋さんにて。
ひばり屋さんにて。(2015-05-02 14:28)


Posted by カッテーくん at 15:57│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。