てぃーだブログ › カエルコラム › 楽尚アイテム › お正月には最高のカルタ!!

2010年12月24日

お正月には最高のカルタ!!

あっという間に今年もあと数日。

早いですねぇ...。
この調子ではやぱり、あっという間にお正月でしょうね。

はい、お正月と言えばカルタですねっ!?
お正月には最高のカルタ!!
お正月には琉球玩具・ロードワークス豊永盛人さん・作の「あいうえおカルタ」がオススメですっ!!



ちょっと不思議なカルタですが、何故かとても癒されるのです。
お正月には最高のカルタ!!

上フタの絵の色はひとつひとつ塗っているというコダワリ...なので一個ずつ違うのですね。
お正月には最高のカルタ!!
ん・表紙がウサギ!

そう言えば来年の干支は「うさぎ」でしたね。


おや?豊永さん、もしかしてウサギ好きでしょうか。

あいうえおカルタ」の中にもたびたび登場しますねっ!
お正月には最高のカルタ!!
「ぬ」?

とか、
お正月には最高のカルタ!!
「や」?

とか....

ちょっと独特な登場の仕方ですが、とってもカワイイのです。

お正月には最高のカルタ!!
玩具ロードワークス」の「あいうえおカルタ」、楽尚のホームページにて購入出来ます!!
今ならお正月に間に合いますよ~!!

「RAKUSYOU.×ROADWORKS」&「あいうえおカルタ」のページにはコチラから!!




同じカテゴリー(楽尚アイテム)の記事
福木の樹皮を煮出す
福木の樹皮を煮出す(2020-08-22 12:08)

福木染めに使う樹皮
福木染めに使う樹皮(2020-08-21 12:08)


Posted by カッテーくん at 13:34│Comments(0)楽尚アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。