てぃーだブログ › カエルコラム › バイク › 日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

2011年01月09日

日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

カッコ良すぎます!!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
日本画で描かれた「モトグッチ カリフォルニア・ヴィンテージ」!!

フフフ、

フフフフフっ!!



本日、京都からあるモノが届きました!!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
そう、もの凄く...ものすご~く楽しみにしていたモノ!!

梱包から出すのも超ドキドキです...

おおぉ!!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

おおお~!!!

か...

カっ、カッコ良すぎっ!!!!!!!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
そう、以前紹介した「所ジョージの世田谷ベース13」に載っていたXRH1300を日本画で描いた藤岡秀夫先輩に、実は愛車のクロタさんを描いて頂いたのです!!!


今日は天気がよくないので、ドキドキしながらクロタ(モトグッチ カリフォルニア・ヴィンテージにカッテに名前つけました。)さんの隣へ...。
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
ふふふ、ふふふふふふ!!
クロタさんも喜んでいるようですっ♪


それにしても細かいトコロまで描き込まれています...。
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
グッチィならではの横に張り出たエンジン!!

何だかいつの間にかニヤニヤしてしまいますよっ!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
カッコいい!!

箔は写真で表現するのが難しいのです。
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

そう、光の加減で表情が変わるのです!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
でもこれが面白いんですよねぇ、本物を見てもらいたい!!

藤岡先輩どうしてこんなものが描けるんだろう...凄すぎです。
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

日本がにローマ字!!これまたカッコイイ!!!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

「日本画でモトグッチ」って藤岡先輩が初めてなんじゃないだろうか??日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
む~。

これは...所ジョージの世田谷ベース13」に載ったXRH1300と並べてみたいですねぇ...。
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

そんな訳で、本日から楽尚に藤岡先輩の絵が展示されているのです!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

楽尚にお越しの際は是非見て行ってくださいね。
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!

そう言えば、明日1/10(月)まで、藤岡秀夫先輩、展覧会展覧会やっています!!1/10(月)までですよ!!
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
藤岡秀夫の「日本画MOTORCYCLES」

場所は『迦陵頻(かりょうびん)』さん。
期間・2011年1月2日~10日
OPEN・10:00~19:00

沖縄でも展示会やらないかなぁ....ねえ、先輩!?
日本画のモトグッチ/カリフォルニア・ヴィンテージ!!
....この絵、

家宝にしよう。
うん、そうしよう!!

あぁ!!本当に嬉しいっ!!


う~む、この喜びは描いてもらった人にしか分からないかもしれません!!

え?知りたいですか??


ふふふ、実は藤岡秀夫のHPでは作品希望の方や展示企画を御紹介下さる方、「私の愛車を日本画にしてみて!」と希望される方を募集中なのです!!

詳しくはコチラ、見てみてください!!



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by カッテーくん at 20:06│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
家宝は寝て待て(笑)

・・・あっ違った(汗

南果歩は寝て待て・・・

いやいや、渡辺謙に殺されますよ・・・

これは大事な宝物になりますねぇ~
ちなみに先輩の許可をとって、これでバイク用のキーケースなぞ造れたら最高なんですが、難しいでしょうね・・・。
Posted by くまぞう at 2011年01月09日 22:46
くまぞうさん
こんにちは~!!何だか家宝って身近になかったので、嬉しいです。ちなみにこういったバイクの絵って肖像権(?)とかどうなるんでしょうね?
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2011年01月10日 13:31
こんにちは。
是非生絵を見てみたいです。
いつ頃まで展示なさっていますか?
Posted by ミキシズミキシズ at 2011年01月10日 16:29
ミキシズさん
こんにちは。
モトグッチの絵は楽尚で常に展示していますよ~!!是非実物を見てください!!
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2011年01月11日 12:49
わお~!愛車の日本画!!イイですね~♪♪♪
実物を拝見しに行きますね!!!
Posted by 大地の園長 at 2011年01月12日 19:37
大地の園長さん
こんにちは~!!
是非是非見に来てくださ~い!!
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2011年01月17日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。