誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!

カッテーくん

2009年07月01日 14:08

おぉ〜、ゆず(左)とジャスミン(右)だ!!

スゴイ、スゴいですっ!
数日前のコト、スタッフの誕生日ケーキをお願いする為にデザート ラボ ショコラさんに行って来ました。

首里の金城ダムの直ぐ近く、通る度に気になるお店。

だってケーキがおいしいんだもの。

外から見たって素敵なお店ですが、中もやっぱり素敵なお店。

おや、いつの間にかテーブルがある...ココで食べられるんですねぇ。

ガラス張りのあの奥でケーキを作っているんですね〜。

パティシエって憧れます、かっこいいなぁ。

え、お菓子教室とかあるんですか?

...マジっすか。



そんな訳で、誕生日ケーキに描いてもらう為、主役の飼い猫ゆず(左)とジャスミン(右)の写真を託し、お願いしたのですが...

こんなに素敵なケーキになりました。

本人大喜び!そして、美味いっ!!

でも、チョコ(二匹の絵)は食べる事が出来ず、冷蔵庫へ(やっぱりね)。


↑Blog Rankingに参加しています。
それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。

関連記事