てぃーだブログ › カエルコラム › 2019年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月08日

Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!

Sui.Sai(首里織を製作しているグループ)と楽尚がコラボした、いろとりどりの名刺入れが、ありがたいことに那覇市長賞・最優秀賞に選ばれました!


「Sui.Sai×RAKUSYOU 首里織名刺入れ」は全て一点もので、手織りという長い時間と情熱を込めてつくられた生地、そしてその美しさを引き立るデザインと縫製はどこに出しても誇れるものだと思っております。



一点ものである為に製作も本当に大変なのですが、ものづくりをしている私たちにとってはこれだけのものが作れたこと、そして今回那覇市長賞・最優秀賞を受賞出来たことをとても嬉しく思います。


※「Sui.Sai×RAKUSYOU 首里織名刺入れ」は那覇市伝統工芸館にて販売しております!






  

Posted by カッテーくん at 16:09Comments(0)楽尚アイテム