てぃーだブログ › カエルコラム › 楽尚アイテム › お知らせ › 洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

2020年04月26日

洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

マスク不足の中、楽尚も何かできないかと、
普段バッグに使用しているリネンを使い長く使って頂ける「洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ」を製作しました。
洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)の通販を始めました。

◆洗えるリネンの立体マスクの良いところ◆
・立体設計で鼻や口の周りに空間があり、口にまとわりつかず、息苦しくない
・通気性が良く結露しにくいので、いつもサラサラしていて呼吸がしやすい
・肌触りの良い上質な日本製のゴム紐で耳が痛くなりにくい(サイズ調節可能)
・抗菌作用があり、汚れにくく防臭効果もあるリネン、市販の化繊マスクの匂いが苦手な方にもオススメ
・リトアニア産リネン100%(国内紡績)の生地は、洗濯を重ねるにつれ、柔らかくなり顔の形に馴染みます

■素材
・生地:リトアニア産リネン100%(国内紡績)※裏表の2枚重ねタイプ
・ゴム紐:幅/約4.5㎜ 長さ/約35㎝ オーガニックコットン 55% 天然ゴム 45% 日本製

■お洗濯・お手入れについて
※洗濯済みの商品ではありますが、色の濃いタイプは色落ちの可能性があります
・洗剤は中性洗剤をお使いください※蛍光剤入りの洗剤、漂白剤のご使用はお避け下さい
・洗濯機をご使用の際はネットに入れて下さい
・タンブラー乾燥はお避け下さい
・洗濯後は手で叩く・シワを伸すなど、整えてから陰干しして下さい
・ゴム紐は熱に弱いので、アイロンをご使用の際は溶けないよう注意下さい

■ご注意
※モニター環境などにより画面上と実物では色が異なって見える場合があります。
※製作の際、除菌には十分に気をつけておりますが、ご使用前にお洗濯して頂くことをお勧めいたします。
※リネンは天然素材の為、繊維が絡み合ってできた節(ネップ)見られる場合があります。
※本商品は細菌やウイルスの感染の防止を保証するものではありません。

「洗えるリネンの立体マスク/優しいゴムひもタイプ(オーガニックコットン /天然ゴム使用)」


同じカテゴリー(楽尚アイテム)の記事
福木の樹皮を煮出す
福木の樹皮を煮出す(2020-08-22 12:08)

福木染めに使う樹皮
福木染めに使う樹皮(2020-08-21 12:08)


Posted by カッテーくん at 14:49│Comments(0)楽尚アイテムお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。