てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › 虹...。

2008年03月12日

虹...。

それしても今日は良い天気ですね、そりゃ半袖にだってなりますよ、最高気温24℃ですものねぇ。
あああぁ〜、こんな日はツーリングに行きたくてウズウズしてしまいますね(でも行けないのです...)。
最近遠出していないなぁ...それに海でのんびりとか、星空がキレイだとか...していない。
そんな時間が欲しいと思いつつ、いや時間は作るものっと思いつつ、最近時間の流れが早いよっ! と、思うのです。
虹...。

そういえば、ちょうど一ヶ月ほど前にステキな虹が架かりました。
虹って一瞬ですけれど、ああ虹だっ!!と空を見上げて時間を忘れてしまうんですよね。(↓)
虹...。
うう、大自然にふれあいたい...、ツーリングに行きたいよぅ。


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 14:14│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。