てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › マ〜ニ〜。

2008年04月12日

マ〜ニ〜。

楽尚でカレーと言えばポケットマ〜ニ〜です。そんな訳でやって来ましたョ。
マ〜ニ〜。
インド風チキンカレーッ!コレです!コレがウマイんですっ!!
最近(かな?)、内装とかのデザインもリニューアル(?)してますね(若干ですが、味も何となく変わったような)。
カレー専門店なので、いろんなカレーがあるのですが、インド風以外はあまり食べたことありません(だって美味しいんだもの)。
マ〜ニ〜。
辛さは15倍(通常、5倍)までは書かれてますが、昔友達がMAX(15倍以上だったような)で食べて美味しかったと言っていました...僕は10倍でも悶えます。あぁ、汗がとまらない。
そんなとっても美味しいマ〜ニ〜カレー、ニンニクがたっぷり...そう、ちょっとだけ覚悟が必要です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 12:58│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。