てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › 仙台へ!

2008年05月21日

仙台へ!

明後日から仙台の藤崎(百貨店)での沖縄物産展に参加します。
そんな訳で、久々の飛行機...の窓際です。あぁ、空から見ると沖縄ってとっても密集していますねぇ(一部しか見てないけれど)。
仙台へ!
飛行機が離陸する時の加速は好きだけど、落ちる感覚は好きじゃないです(寿命縮みますよね)。

さて、あそこが藤崎ですね。
仙台へ!
あ、隣にヴィトンさん...う〜ん、敷居高そう。
駅から歩いて来たのですが、仙台ってとっても都会です。
しかも道が広かったり(歩道も)、街路樹も奇麗だったり、屋台もあるし(入ってみたい)素敵なトコロです。
アーケードもりっぱだなぁ、活気がある。

あぁ、それにしても、寒〜いっ!!さすが東北だ。
でも明日は気温が上がるとか。
よ〜し、牛タンだ〜♪


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 23:44│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。