てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › リベンジですっ!!

2008年05月25日

リベンジですっ!!

仙台の藤崎(百貨店)での沖縄物産展は、おかげさまで金、土、日と連日人がいっぱいです、楽尚のブースは照明とお客さんたちの熱気で、まるで沖縄のような暑さ(演出?)...。

さて、玄関前ステージではライブが行われています。
三時に休憩で外に出てみると、「Coi-na(コイナ)」さんがライブを始めるトコロでした。
ひゃ〜、スゴい人だかりですっ。
でも本当に天気がもってくれて良かった、昨日の朝の予報は雨だったんです。
リベンジですっ!!

はい、そして夜はリベンジです。
今回は「伊達の牛タン」さんに来ました。
仙台駅の至る所で目撃するお店、駅だけで何店舗あるんだろう?ってお店ですね(本店に来てみました)。
そう、今夜はビール付きですよっ♪
リベンジですっ!!
しっかし、今まで食べて来たあの薄っぺらいのは何だったんだろう...と思わせるようなコノ仙台の牛タン。
やっぱり美味いです。
ビールが進みます、そしてご飯おかわり自由なので、ご飯も進みます。
リベンジですっ!!

☟名前を忘れたこの料理、大好きです!!
モッツァレラとトマトと牛タンの薫製(?)にバルサミコ系のソース...もっと食べたい。
リベンジですっ!!

そして、分からないけれどトイレのマークがとってもカワイイかったんです☟。
リベンジですっ!!


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 23:25│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。