てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › ゆうこりんの焼肉!?

2008年06月06日

ゆうこりんの焼肉!?

さて、物産展中に泊っていたホテルの近くになんと「ゆうこりんの焼き肉屋」を発見ですっ!とりあえず行きましょうねっ♪
ゆうこりんの焼肉!?

しかし、なんてタイムリー...実は、先日気になって買ってしまった雑誌に「焼肉小倉優子」の記事が載ってたのですね。あ、特に小倉優子さんが好きな訳ではありません(飲食関係の雑誌も初めて買いました)。
ゆうこりんの焼肉!?


さて、20分ほど待ってから部屋に通されると、最初に目につくのはタレ皿とその下に敷かれたゆうこりんがプリントされた紙...不思議な感じがします。
そして、メニューも「カルビンコ(カルビ)」など不思議な名前がついています...。
ゆうこりんの焼肉!?

でも、七輪(?)は幅が広く背が低いので食べやすい、肉が思っていたよりも全然美味しい!?
ゆうこりんの焼肉!?
どうやら、この焼肉屋さん、小倉優子さんと関西の焼肉店の共同経営らしいです、へー。
だからでしょうか、う、ウマいです〜。
ゆうこりんの焼肉!?
あぁ、今回は食べ放題にしなかったんですよね...次回来るなら、絶対食べ放題ですっ!
だって、135種類(だったかな?)が食べ放題なんですよ...ぐう、沖縄にも出来ないでしょうか、ゆうこりん?


同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 00:10│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。