てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › そう言えば、お伊勢さん。

2009年02月26日

そう言えば、お伊勢さん。

赤福...と言えば伊勢...と言えば伊勢神宮。

あぁ、去年の秋に伊勢に行ったのだっけ。
そう言えば、お伊勢さん。
外宮です(しかし伊勢神宮内の木のデカイこと)。



内宮前に行った、おかげ横町はとっても楽かったのです。
そう言えば、お伊勢さん。
「豚捨」という名のお店のコロッケ...揚げたて最高!


そして何だかステキな感じ。...キュウリが割り箸に刺さって氷に冷やされているだけで、何だかココロ惹かれますね。
そう言えば、お伊勢さん。

じゃ〜ん、買っちゃいました。
そう言えば、お伊勢さん。
おお、ちょっぴり漬け物風。 ビールと合うんだろうなぁ、美味い。



そして気になっていた「伊勢うどん」です。
そう言えば、お伊勢さん。

来ました。おお、何だかキレイです。
そう言えば、お伊勢さん。


麺太っ! ツユ、黒っ!!
そう言えば、お伊勢さん。

不思議な食べ物です。
そう言えば、お伊勢さん。

ずるずる...。

なんか、うどんってコシがあるイメージだけど...コレ、無いですね、まったく。

でも、結構ウマいかも。


おかげ横町、楽しかったなぁ。そして外宮、内宮は神秘的でとても良かったのです。今度はゆっくり行きたいなぁ...。


人気ブログランキングへ
↑Blog Rankingに参加しています。
それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。





同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 09:30│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。