てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › あっ、ロボッツだ...。

2008年12月18日

あっ、ロボッツだ...。

楽尚にはかわいいスツールがあるんです(スツール大好き)。
あっ、ロボッツだ...。
コレはオリジナル家具などを制作しているROBOTZ(ロボッツ)さんに作ってもらったスツールなんです。

そして、このカウンターもロボッツ。
あっ、ロボッツだ...。

四年前に松川でお店をオープンさせる時からお世話になっているのです。

ロボッツのセンス、とっても良いんです(ロボッツ大好き)。
あっ、ロボッツだ...。
ロボッツのマークはコレ(↑)、コレが付いていたらそれはロボッツ。



...先月、楽尚が移転するということで、ディスプレイに使う台を探していたのです。

中古家具屋などを探し歩いたものの、イメージに合わない...どうしよう思っていたその時、

あっ、ロボッツだ...。


ってことで、早速ショールームに行くとありました。
完璧です、ステキです、惚れました...。
あっ、ロボッツだ...。
そんな訳で、楽尚のお店にやってきたディスプレイ台(↑)さん、とっても気に入って使わせてもらっているのです。



あっ、ロボッツだ...。
近々ロボッツのショールームは改装してバージョンアップするらしいです。


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 18:25│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。