てぃーだブログ › カエルコラム › 物産展 › 長州小力さんですよねっ!?

2009年05月17日

長州小力さんですよねっ!?

あれっ!?
長州小力さんですよねっ!?
長州小力さんですよねっ!?





今日は日曜日、仙台青葉まつりは残念ながら雨の為イベントが一部中止になったようで、物産展にはたくさんの方に来て頂きました。

あ、シーサーだ!!
長州小力さんですよねっ!?
どこからか「ファイナルシーサー通りますっ!!」と聞こえて来ます(?)。

あ、女性の手が食べられていますっ!!
長州小力さんですよねっ!?
(あ、でも噛まれると良いみたいですよ)


そんなこんなで、今日もまたたくさんのお客さんに来て頂き(またまたリピーターのお客さま多かったです)ありがとうございました。




そんなこんなで、夜になり。


晩ご飯どうしましょ.....



アイフィンガーさんと、仙台っ子というラーメン屋さんに行こうとしつつ、そう言えば牛タン食べました?的なことになり...やっぱ牛タンでしょっ!!

って、流れで牛タン屋の「利休」さんにやって来ました、流石有名店、ちょっと待ちましたが...

彩定食(だったかな?)に決めました!
長州小力さんですよねっ!?
これで二千円弱(あ、ビールは別ですよ)。


はい、見て下さいっ!
長州小力さんですよねっ!?
牛タンというのは、こういうコトなんですね(分厚いんですよ)〜、美味いです。

でも、前もそうだったかもしれないけど、テールスープが超美味しいっ♪


このセット、かなりお得ですよ!?



あれ?
長州小力さんですよねっ!?
向こうの方は...


あれ??

長州小力さんに似てますね?



あぁ、やっぱりそうです!小力さんですよ!お店の方に色紙をお願いされ、快く書いてました。
長州小力さんですよねっ!?
話しかけたら、とっても気さくな方でいろいろお話させて頂きました!!
(ブログも快くokして頂きましたっ!)

お仕事で仙台にいらっしゃったようです。

おぉ!しかし何て良い方なんでしょう、ちょっとファンになってしまいました。

それにしても「利休さん」の入り口入って真正面の席にいらっしゃったので、入ってくるお客さんみんなが気づいてコソコソと小力さんだ、小力さんだ!となっていたのが面白かったです、やっぱりそうなりますよね〜。


フフフッ、今日はいろんなコトがあって面白い一日でした〜っ♪


人気ブログランキングへ
Blog Rankingに参加しています。それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。







同じカテゴリー(物産展)の記事

Posted by カッテーくん at 22:26│Comments(2)物産展
この記事へのコメント
おはようございます♪
お仕事ご苦労様です(^^)
牛たん、ぶ厚くて美味しそうですね~
物産展、残りわずかですが頑張って下さい

小力さんの笑顔が可愛いですね
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2009年05月19日 10:25
アイフインガーさん
美味かったです♪
牛タン屋の「利休」さんは大満足でしたよ〜。
小力さん、とっても素敵な人でしたよ、ちょっとファンになりました。
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2009年05月20日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。