てぃーだブログ › カエルコラム › 物産展 › jimamaの「大丈夫」

2009年05月30日

jimamaの「大丈夫」

jimamaさんですっ!!
jimamaの「大丈夫」
おおぉおっ!!

何故っ!?




あっという間に、過ぎて行く毎日の阪神百貨店での沖縄物産展です。
あぁ、どれもおいしそう...。
jimamaの「大丈夫」
大阪に来るまではちょっと心配していましたが、見渡してみてもマスクをしている人はかなり少なくなっています。

よかった。

そんな訳で、元気いっぱいに物産展やってますっ!
jimamaの「大丈夫」

はい、楽尚もチラシに載せて頂いてますねっ♪
jimamaの「大丈夫」

おかげさまで、たくさんのお客様に来て頂いています(リピーターの方も多い、ありがとうございますっ!)。

あれ?
jimamaの「大丈夫」

この人は...
jimamaの「大丈夫」
そう、イラストレーターの川村淳平氏ですっ!!

そう、川村淳平と言えば、こちらjimamaのCDジャケットを描いているヒトですっ!!
jimamaの「大丈夫」
(single「ガーリックトースト」2004.03.24より)

随分前にひょんなコトから知り合い、ひょんなコトから今回阪神百貨店にて楽尚を手伝ってもらえるコトになりました。
ありがとうございます(ホント川村先生に手伝ってもらえるなんて普通ありえないコトなんですけど)。

髪の長いコロのjimamaさん...。
jimamaの「大丈夫」


あ、偶然にもjimamaさんがお仕事で大阪に来ているんですね。


え、淳平さん、お店が終わってからjimamaさんと合流なんですか!?


ほ〜。

え、ボクも行っていいんですかっ!?



と、いうコトで。
jimamaの「大丈夫」
ニューシングル「大丈夫」を持っているのがjimamaさん、御本人!!


実は僕も何度かお会いしているjimamaさん、お久しぶりです。
ショートも素敵です。

しかし、ライブを何度か観ていますが、本当に透明感のある素敵な歌声なんです(感動しますよっ!)。

ご存知の方も多いと思いますが「大丈夫」は大洋薬品のCMソングになっています。

前回のCM「想い(ウムイ)」版も良かったですが、今回のCMもやられました。
やっぱり泣いちゃいます(大洋薬品のCM、jimama版しか見たこと無いけどセンス良い)。

jimamaの「大丈夫」
「どれだけの道のりを 君と乗り越えて来たんだろう 喜びや悲しみも 今は穏やかな風が包む...」と優しい歌声ではじまるこの曲を目を閉じて聞くと、いろんなことを思い返し何だかしあわせな気持ちになります。

あ〜っ、ライブで聞きたいですっ!!

阪神百貨店の沖縄物産展も良いけれど、jimamaの生歌を是非聞いて欲しいですっ(い、行きたいっ)!!


『大丈夫』発売記念ライブイベント ■HMVあべのHoop 日時:2009/5/30(土) 14:00~場所:あべのHoop 1F オープンエアプラザ http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/access/index.html 
■HMV阪急西宮ガーデンズ 日時:2009/5/30(土) 18:00~ 場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン
http://nishinomiya-gardens.com/access.html 


人気ブログランキングへ
Blog Rankingに参加しています。それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。





同じカテゴリー(物産展)の記事

Posted by カッテーくん at 03:50│Comments(2)物産展
この記事へのコメント
ハジメマシテ。
土曜日に川村先生に接客していただいた者です。
あぁ、絵を見たことある…そんな方とお話しをしていたなんて(T-T)。
恐縮です。。。
Posted by Tae at 2009年06月01日 00:18
taeさん
こんばんは。
そうなんです、淳平先生に手伝ってもらうコトになるなんて...本当に不思議な縁です。
絵も素敵ですけど、淳平先生本人も素敵なヒトなんです。
http://www.jumpei-kawamura.com/blog/
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2009年06月02日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。