てぃーだブログ › カエルコラム › 物産展 › 和ミートの限定石垣牛弁当!!

2009年08月22日

和ミートの限定石垣牛弁当!!

伊勢丹立川店では久しぶりに食品さんと一緒のフロアで販売させてもらっているのです。

そんな訳で、いつも美味しそうな匂いがどこからともなくやってくる...。
そう、お昼時や、夕方には必死に耐えることになるのです。

でも、やっぱり食べてみたいっ!楽尚の斜め向かいの和ミートさんの「一日限定50点 石垣牛弁当」!!
和ミートの限定石垣牛弁当!!
あぁ、食べちゃおうっ♪




あ、ひとつ下さい。


じゃ〜ん、
和ミートの限定石垣牛弁当!!
ご、ご飯が見えませんね...全く。

いっただきま〜す♪
和ミートの限定石垣牛弁当!!
ムグムグ....。

はぁ、やっぱり...美味しい。

あぶらが違う...美味しいなぁ。


な、なんじゃコリャ〜!!
和ミートの限定石垣牛弁当!!
おおぉ、この肉の量、サービスしすぎじゃないですか!?和ミートさん??

さすが、「一日限定50点 石垣牛弁当」!!
ハンパないです!!

もう一回食べようかなぁ..。

あ、10時オープンの出来立てあつあつを食べれたら最高だろうなぁ。
おすすめですよ〜。


同じカテゴリー(物産展)の記事

Posted by カッテーくん at 22:20│Comments(0)物産展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。