てぃーだブログ › カエルコラム › 物産展 › 梅雨の沖縄ですから。

2010年06月06日

梅雨の沖縄ですから。

最近ずっと雨が降ったり、曇ったまま微妙な天気が続いています。

えぇ、梅雨ですからね。
でも、時々セミの鳴き声が聞こえてきたりしてるんです。


さて、福島の気候はどうでしょう?
おおぅ、最高気温は沖縄とほとんど変わらないのに、最低気温は...11℃??

沖縄の冬じゃないですかっ!?
梅雨の沖縄ですから。
あ、福島県・うすい百貨店「めんそ~れ 沖縄展」に参加するので明日から福島に出張なのです。

そんな訳で、またしばらくバイクにのれません。


でも福島は毎年来ていただいているお客様が多くて、とても楽しみなのです♪

う~ん、どよ~んとした空ですが...
梅雨の沖縄ですから。
明日の沖縄...晴れますように!!

そして、

福島県・うすい百貨店「めんそ~れ 沖縄展」は6/9(水)~6/15(火)まで開催します!
営業時間 午前10時~午後7時 最終日は午後5時閉場
 
お近くにお越しの際には是非遊びに来てくださいね。



同じカテゴリー(物産展)の記事

Posted by カッテーくん at 19:17│Comments(2)物産展
この記事へのコメント
こんにちは。
関東もいよいよ梅雨のような湿っぽい空気が漂う毎日になってきましたよ~。

次は郡山ですか、先週郡山出張予定だったのですが、別業務に追われ、行けませんでしたよ(笑)ちなみに行っていたら泊まりはビューアネックスホテルで正にうすい百貨店の斜め前だったんですけどね♪

で19日は温泉入りに友人と福島へ行くんですよ~ニアミス(爆)
でも郡山なら白クマ見せに走れる距離だったりしますね~13日に郡山行くかな(笑笑)
Posted by くまぞう at 2010年06月07日 18:55
くまぞうさん
こんばんは
ニアミスですね!!
ビューアネックスホテル...すぐそこですね。
マジっすか!?走って来れる距離なんですね!!
陸がつながっているっていいなぁ。
では13日待ってますよ〜(笑)♪
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2010年06月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。