てぃーだブログ › カエルコラム › 物産展 › うすい百貨店の「めんそ~れ 沖縄展」!!

2010年06月10日

うすい百貨店の「めんそ~れ 沖縄展」!!

うすい百貨店の「めんそ~れ 沖縄展」開催中です!!
うすい百貨店の「めんそ~れ 沖縄展」!!
毎年来ていますが、毎回一年ぶりという気がしないのです、不思議。


そんな訳で、やっぱり毎年のようにお来て頂いているお客さんもたくさんいて、やっぱり一年ぶりという気がしないのです。


そう言えば、スタッフの方々との最初の挨拶は「今年もよろしくお願いします!」です。
当たり前のように思っていたけれど、なんだかお正月の挨拶みたいですよね。


あっという間に二日終わってしまいましたが、恒例のお直しも何組かやりました!!

あ、ヒモが切れてしまったのと通称くびれが切れてますね...
うすい百貨店の「めんそ~れ 沖縄展」!!
お直しします!!

出来ましたよ♪
うすい百貨店の「めんそ~れ 沖縄展」!!
よく見ると結構年期入ってますね!!
何年物かは不明でしたが、なかなかカッコいいですねぇ。

はい、うすい百貨店の沖縄物産展は残り5日間です、是非遊びに来てくださいね!
期間 6/9(水)~6/15(火)
営業時間 午前10時~午後7時 最終日は午後5時閉場


同じカテゴリー(物産展)の記事

Posted by カッテーくん at 23:20│Comments(0)物産展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。