てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › 台風前の空?

2010年10月26日

台風前の空?

あらら、何だか台風前の空(?)っぽくなってきましたね。
台風前の空?
もともと風は強かったのですが、

こんな感じの空を見てしまうとちょっとドキドキします。
台風前の空?
北海道じゃ雪が降ったというのに...。

14号は直撃でしょうか?

う~ん、肌寒いです。


タグ :台風

同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 18:13│Comments(2)ノンジャンル
この記事へのコメント
覚えていただき光栄でし!
東京は寒いです。
ビビッてます。
ちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね。
でわ!
Posted by yaraizm2yaraizm2 at 2010年10月27日 10:59
yaraizm2さん
しっかり覚えていますよ~!!
インパクト大でしたから(笑)、東京は風邪にも気をつけてくださいね。湿度が低いから、喉やられちゃいますよ~!!
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2010年10月27日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。