てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › 本日は〇〇〇の日。

2010年11月11日

本日は〇〇〇の日。

本日は〇〇〇の日。
本日は〇〇〇の日。
知ってますか?

はい、ポッキーの日ですね。
本日は〇〇〇の日。
ポッキー食べるの久しぶりです。

最近のポッキーは随分種類がいっぱいあるのですねぇ。
本日は〇〇〇の日。
現在普通に買えるのは多分12種類...。

でも、地域限定とか入れたらもっとあるようです。

おぉ、北海道限定・夕張メロン、信州地区限定・信州巨峰、近畿地区限定・神戸ワイン、九州地区限定・日向の夏みかん...あ、でもこれらはジャイアントポッキーですね。

本日は〇〇〇の日。
季節限定...冬ポッキー、買っちゃいました。

本日は〇〇〇の日。
冬のくちどけ、らしいです。

本日は〇〇〇の日。
はぁ~、ポッキー美味しいです。

いい仕事してるなぁ...。
本日は〇〇〇の日。
サクサクがいい感じです。


...コーラ飲みたいかも。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 14:12│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。