てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › 識名トンネル~。

2010年12月24日

識名トンネル~。

ひゃ~、新しいトンネル面白い~!!
識名トンネル~。
ふふふ~。


毎朝通るこの道もどんどん変わりつつありますね。
識名トンネル~。
おもろまち駅の横のこの道は真っ直ぐ行けるようになるのかな?

今日は朝イチ、琉球ぴらすさんに用事があったのです。
そんな訳でココからいつもと違う道へ。


用事が終わり帰り道...

そう言えば敷名トンネル開通してたよね~、とちょっと通ってみたのです。
識名トンネル~。
ひゃ~、新しいトンネルって面白い~!!

あ、

短かっ!!

あれ!?10月末に開通してたのですね。

ふふふ...知らなかったです。



同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 11:15│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。