てぃーだブログ › カエルコラム › 楽尚アイテム › Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!

2019年02月08日

Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!

Sui.Sai(首里織を製作しているグループ)と楽尚がコラボした、いろとりどりの名刺入れが、ありがたいことに那覇市長賞・最優秀賞に選ばれました!
Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!

「Sui.Sai×RAKUSYOU 首里織名刺入れ」は全て一点もので、手織りという長い時間と情熱を込めてつくられた生地、そしてその美しさを引き立るデザインと縫製はどこに出しても誇れるものだと思っております。
Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!

Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!
一点ものである為に製作も本当に大変なのですが、ものづくりをしている私たちにとってはこれだけのものが作れたこと、そして今回那覇市長賞・最優秀賞を受賞出来たことをとても嬉しく思います。

Sui.Sai×RAKUSYOU首里織名刺入れが、那覇市長賞・最優秀賞受賞を受賞しました!!
※「Sui.Sai×RAKUSYOU 首里織名刺入れ」は那覇市伝統工芸館にて販売しております!








同じカテゴリー(楽尚アイテム)の記事
福木の樹皮を煮出す
福木の樹皮を煮出す(2020-08-22 12:08)

福木染めに使う樹皮
福木染めに使う樹皮(2020-08-21 12:08)


Posted by カッテーくん at 16:09│Comments(0)楽尚アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。