てぃーだブログ › カエルコラム › オススメのお店 › 誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!

2009年07月01日

誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!

おぉ〜、ゆず(左)とジャスミン(右)だ!!
誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!
スゴイ、スゴいですっ!

数日前のコト、スタッフの誕生日ケーキをお願いする為にデザート ラボ ショコラさんに行って来ました。
誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!
首里の金城ダムの直ぐ近く、通る度に気になるお店。

だってケーキがおいしいんだもの。

外から見たって素敵なお店ですが、中もやっぱり素敵なお店。
誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!
おや、いつの間にかテーブルがある...ココで食べられるんですねぇ。

ガラス張りのあの奥でケーキを作っているんですね〜。
誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!
パティシエって憧れます、かっこいいなぁ。

え、お菓子教室とかあるんですか?

...マジっすか。



そんな訳で、誕生日ケーキに描いてもらう為、主役の飼い猫ゆず(左)とジャスミン(右)の写真を託し、お願いしたのですが...
誕生日ケーキをデザートラボ ショコラさんでっ!!
こんなに素敵なケーキになりました。

本人大喜び!そして、美味いっ!!

でも、チョコ(二匹の絵)は食べる事が出来ず、冷蔵庫へ(やっぱりね)。

人気ブログランキングへ
↑Blog Rankingに参加しています。
それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。


同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
ひばり屋さんにて。
ひばり屋さんにて。(2015-05-02 14:28)


Posted by カッテーくん at 14:08│Comments(3)オススメのお店
この記事へのコメント
こんばんは!!

先日はお買い上げありがとう
ございます。

喜んでもらえたみたいで嬉しいです^^
Posted by タジ at 2009年07月01日 21:03
猫猫した誕生日でしたが,いや~まさか最後にこのようなサプライズが用意されているとはおもいませんでした!
皆様,本当にありがとうございます。
しかしこのケーキ,ふわっふわで甘すぎず激ウマでした♪
次は生チョコケーキ食べてみたいなぁ…



タジさん,こんばんは!
先日素敵なケーキ,ごちそうさまですm(__)m
凄いですね,そっくりです。
特に左の猫の口元は完璧ですよ!
おかげさまで,勿体無くてまだ絵の部分だけ食べておりません。冷凍庫で永久保存します!
Posted by YOKO at 2009年07月02日 18:46
タジさん
あの絵は皆びっくりしていました。
そして、美味しい...またよろしくお願いしますね。
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2009年07月05日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。