てぃーだブログ › カエルコラム › オススメのお店 › 首里テラスのおそば屋さん♪

2009年06月26日

首里テラスのおそば屋さん♪

首里ですが、前からちょっと気になっていたお店があったのです。
首里テラスのおそば屋さん♪


金城石畳の近く、大きなくねくねの坂道(大学の頃はドラゴンロードと言っていた)の途中に変わったお店があるなぁ...と思っていたんですが、
2階にそば屋が出来ていたので行ってみるコトに。
首里テラスのおそば屋さん♪

そうそう、一回は石とランプのお店なんです。
首里テラスのおそば屋さん♪

アジアンな感じ、いい雰囲気です。
首里テラスのおそば屋さん♪

さて、何にしましょうかねぇ...
首里テラスのおそば屋さん♪

おや、ビュッフェですか?
首里テラスのおそば屋さん♪

え、あのコーラの向こうのお皿のモノがバイキング的な!?
首里テラスのおそば屋さん♪

じゃあ、

特性オムレツとか、
首里テラスのおそば屋さん♪

THEてびちとか、
首里テラスのおそば屋さん♪

んで、煮付けとか、
首里テラスのおそば屋さん♪

鶏肉野菜の生姜焼きとか、
首里テラスのおそば屋さん♪

更に、ナス白ミそ和え(?)などなどが...
首里テラスのおそば屋さん♪

た、食べ放題なんですねぇ...。

はうぅ...何てこった。今はそんなにガッツリ系な感じでは無いのです。
楽しみは次回に取っておきましょうね。


ってコトで、那覇テラスそばです。
首里テラスのおそば屋さん♪

生のショウガが嬉しいです。
首里テラスのおそば屋さん♪
洋食(イタリアだったかな?)のシェフ(店長)が作っているので、一味違う!?
美味しいです。

このお肉美味しい、とっても好み。
首里テラスのおそば屋さん♪

奥には座敷の個室が、8人くらい入れるそうです。
首里テラスのおそば屋さん♪
子供連れには嬉しいですよね。

へぇ、パスタもあるんですか!?
そして、店長さんはバイク好きなんですね...ドカッティとかV-MAXとか乗ってらっしゃったんですねぇ。

ふふふ、良いお店を見つけてしまいました。
首里テラスのおそば屋さん♪

人気ブログランキングへ
↑Blog Rankingに参加しています。
それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。


同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
ひばり屋さんにて。
ひばり屋さんにて。(2015-05-02 14:28)


Posted by カッテーくん at 10:08│Comments(2)オススメのお店
この記事へのコメント
おいしそうですね(o^∀^o)
沖縄料理って大好きです★
最近非常に沖縄そばが食べたくって、ネットで購入しようか迷い中です。
沖縄に新婚旅行に行った時は、一日一食は必ず沖縄そば食べてました( ̄∀ ̄)

長崎にも少しだけ沖縄料理店があるので、そこに行くのも有りですね(^∀^)
Posted by もこ at 2009年06月27日 06:19
もこさん
こんにちは、沖縄そばって何だか無償に食べたくなる時があるんですよね。店によって味もさまざま、沖縄中のおそばを食べてみたいです。
最近はレトルト的な沖縄そばもあるようですが、味はどうでしょうかねぇ。長崎にも沖縄料理屋があるんですね。
あぁ...長崎、チャンポン食べたくなってきました。
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2009年06月27日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。