てぃーだブログ › カエルコラム › オススメのお店 › 石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪

2010年07月24日

石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪

こ、これがあの「石垣のラー油」ですねっ!!
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
きれい~♪


はい、石垣島のペンギン食堂の姉妹店、こぺんぎん食堂にやってきました(昨日です)。
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
実は楽尚から意外と近いところにあるのです。

オープンの時以来久しぶりに来ました。

では...これ、いただきます!!
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
おしゃれですっ♪

ラー油との相性NO1ですからね~!!
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪

そして...
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
ありました!ラー油!!!

今ではどこに行っても入手困難なあの「石垣島ラー油」が味わえるのですっ!!!!
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪

おおぉ、美味しそう、

いただきます!!
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
むぐむぐ....


う、

うま~い、

美味しい!!

ほんとに久しぶりだけど、やっぱりこのラー油、本当に美味しいのですねぇ...凄い。

そしてジャージャンすば、ヘルシーでこのパクチィの相性がまた良いんです!

ああ、凄いなぁ、こぺんぎん食堂(ペンギン食堂)、そしてラー油...素晴らしい。
ペンギン食堂は行った事ないけれど、ここのお店はとってもコンパクトで素敵です。
きっとペンギン食堂も素敵なんだろうなぁ。


と思っていたら、タイムリーなことに、今朝の新聞でこんなの載ってました!!
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
えぇ!映画化ですか!?

いったいどこまで行くのでしょう、ペンギン食堂...。
ちょっ観てみたいかも。

あぁ、美味しかった。
食べた後も、ちょっぴりひりひりと、心地よい余韻をお口に感じます。
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
また来よう。
あ、ここでは運がよければ石垣島ラー油をゲット出来ます!!
(※オープン直後にすぐ無くなるみたいですよ)

そんな訳で、楽尚から直ぐの場所にこぺんぎん食堂がありますので、お近くに来た際には行ってみては?
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪
石垣のラー油をこ「こぺんぎん食堂」にてっ♪


同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
ひばり屋さんにて。
ひばり屋さんにて。(2015-05-02 14:28)


Posted by カッテーくん at 10:29│Comments(2)オススメのお店
この記事へのコメント
以前からずっと『こぺんぎん食堂』に
行きたいと思っていた私は、念願かなって
7月18日に主人と初!!行ってきました~♪♪
カエルコラムさんも行かれたのですねっ。

『島餃子』というものも、沖縄の食材の味が
口に広がり、とても美味しかったです!!

また行きたいな~と思っています♪
Posted by みぃわぁ at 2010年07月28日 14:55
みぃわぁさん
こんにちは、『こぺんぎん食堂』行かれたのですね!!
本当に美味しいですよね~♪
今回は「ジャージャンすば」しか食べれなかったですが、次回は他のものも食べてみたいです♪
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2010年08月09日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。