てぃーだブログ › カエルコラム › オススメのお店 › 玩具ロードワークス!

2010年10月20日

玩具ロードワークス!

カワイイ張り子さん。
玩具ロードワークス!
これ、楽尚の近くにあるお店「玩具ロードワークス
さんのモノですっ!


首里当蔵郵便局‎から直ぐ近くにお店があるのです。
玩具ロードワークス!

あ、
玩具ロードワークス!
そう、楽尚にある張り子は「玩具ロードワークス」さんのですよ。


ちなみに毎年仲間が増えていくのです。


それにしても...
玩具ロードワークス!
ステキな看板だなぁ...ユルくて。

お店に入ると色んなモノが飛び込んでくるのです。
玩具ロードワークス!
※写真は随分前のものなのです。


いろんな張り子がありますねぇ、
玩具ロードワークス!
ネズミ発見!...た、タクシー??

あっ、あれは!?
玩具ロードワークス!
ファミコンですかっ??

な、懐かしい...
玩具ロードワークス!
ファミコンも張り子ですが、右端のマジックも張り子ですねぇ。


ど、ドム??
玩具ロードワークス!
2機...あと1機ないとジェットストリームアタックが出来ない...。
ドム?ですよねぇ??


こんな可愛いものもあるし、
玩具ロードワークス!

とっても小さいのとか、
玩具ロードワークス!

しか??
玩具ロードワークス!
とか、

ステキな..
玩具ロードワークス!
花瓶(?)があったり。

玩具ロードワークス!
ちんすこうや、カルタもあるんですね。

玩具ロードワークス!
やるなぁ、玩具ロードワークス...やるなぁ、豊永盛人さん。
ステキです。



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
ひばり屋さんにて。
ひばり屋さんにて。(2015-05-02 14:28)


Posted by カッテーくん at 16:55│Comments(2)オススメのお店
この記事へのコメント
先日沖縄に行き、とあるお店に飾ってあったカルタを見つけました。どうしても欲しくなり、ロードワークスさんを探したのですが、日曜日でお休み
沖縄の友人に頼んで送ってもらったカルタが今日届きました!
一枚一枚見てニヤニヤ〜してます
Posted by ポチ子 at 2011年11月08日 18:55
ポチ子さま
ロードワークスのカルタ、ニヤニヤしてしまいますよね~!
先日出張していた東急ハンズ名古屋店でも、この前放送された「IPPON グランプリ」に出てたカルタだ!!とお客さんが驚いていました(笑)。
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2011年11月15日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。