てぃーだブログ › カエルコラム › お知らせ › がび~ん!!

2010年11月26日

がび~ん!!

あぁ、昨晩の天気がウソのように良い天気です。
がび~ん!!
....と思っていたら?

ああ!

がび~ん!!

がび~ん!!
何てこった!!

看板が剥がれてる...。
がび~ん!!
がびーん、がびーん...。

そう、昨晩とっても雨風が強かったのです。

がび~ん!!
設置してから2年...やっぱり亜鉛にペンキは厳しかったのですね。
シーラーも使って2、3回塗ったのになぁ。

雨のときにはペンキと板の間に水が入ってぷくぷくしてたもんなぁ。


良い勉強になりました。
がび~ん!!
裏は大丈夫...でも変えなきゃ。

ということで、片方の看板ちょっと剥がれていますが、楽尚は普通にオープンしています!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-04-10 18:41)


Posted by カッテーくん at 13:25│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。