てぃーだブログ › カエルコラム › 楽尚アイテム › お知らせ › 「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!

2019年06月25日

「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!

ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!

CORALIAの沖縄産サンゴと革、そして帆布と合わせた素敵な商品が、PARCO CITYにオープンする「CORALIA」に登場します!!

今回始めて取り扱ったのですが、天然サンゴは優しくて本当に美しい。
ピアスに使わせてもらったピンクのサンゴも本当に綺麗でびっくりしました。

「革×帆布×サンゴのトートバック」
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
柔らかなフォルムで珊瑚ボタンがアクセントの素敵なファスナートートに仕上げました。
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!

「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
3つのポケット・ペンホルダーと充実の収納、A4サイズ対応です。
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!


「さりげなく特別なサンゴと革のバングル」
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
※S・M・Lの三種類のサイズがあります。


「革とサンゴのピアス」
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
「紅型染め」や「ニシキヘビ」の革と美しいサンゴの組み合わせ。
※フックにはシルバー925、ゴールドフィルドの2種類があります。


「珊瑚ボタンのコードホルダー」
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
沖縄産の珊瑚をボタンに使用、本革と合わせて丁寧に仕上げました。
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
束ねて収納、革の間にコードを通すことで固定することも出来ます。
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!


「いいこと、ありそう。サンゴとあわせたマースストラップ 」
「革×サンゴ」 ジュエリーブランドCORALIA(コーラリア)さんとコラボさせて頂きました!
沖縄ではシーサーや石敢當など様々な「おまじない・魔除け」がありますが、「マース(塩)」は持ち歩いて使うお守りです。
荒塩を本革・手縫いで包み込み、サンゴと合わせた特別バージョンに仕上げました。


PARCO CITY 1F
CORALIA
2019年6月27日(木)グランドオープン


同じカテゴリー(楽尚アイテム)の記事
福木の樹皮を煮出す
福木の樹皮を煮出す(2020-08-22 12:08)

福木染めに使う樹皮
福木染めに使う樹皮(2020-08-21 12:08)


Posted by カッテーくん at 18:47│Comments(0)楽尚アイテムお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。