てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › 阪神百貨店!!

2008年05月30日

阪神百貨店!!

そう、トコロ変わって大阪。
28日から阪神百貨店にて沖縄物産展に参加しているのです。
しかしデッカいなぁ、阪神百貨店は...。
阪神百貨店!!


大阪の人は元気です、みんな漫才してるみたいです。
阪神百貨店は去年のも参加しているので、「去年買ったよ」とストラップを見せてくれるお客さんや、また「沖縄で買いました」と言ってくれるお客さんもいて、本当に嬉しいです。
阪神百貨店!!
そうそう、大阪は京都に近いのですね(当たり前?)、
なのでお友達の川村淳平氏が遊びに来てくれました。
digmeout ART&DINER(大阪心斎橋の中心アメリカ村)でレセプションがあるのでよってくれました、オリオンビール...
飲んだんですね、いいなぁ。それにしてもdigmeout ART&DINER、行ってみた〜い!!

阪神百貨店といえば「イカ焼き」...。
阪神百貨店!!
やって来ました。一日に一万枚以上売れるとか...スゴいっ!!
☟安くてウマいですからねぇ。
阪神百貨店!!
しかし、阪神百貨店デパ地下はやっぱり楽しいです、どれも美味そうです。
フードコートは立ち食いですが、どこのお店も安くて美味しい(と、思います)、スゴいなぁ、立ち食いってあんまりしたコトなかったけれど、以外と楽しいかも。


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 22:47│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。