てぃーだブログ › カエルコラム › ノンジャンル › 雨ですか。

2008年07月13日

雨ですか。

むむむ、ちょっと前までの週間天気予報では晴れだったのに...激しい雨ですね。
雨ですか。

今日ツーリングとか行っちゃったヒトは大変でしょうねえ...それにしても、錆びてしまう。
雨ですか。


最近モトグッチのクロタさんはリアタイアがツルツルだったので、雨の日はコワかったんです。
雨ですか。
しかし、昨日交換したので大丈夫〜(さよなら諭吉さん)だと思う。

あぁ、夜までには止んで欲しいです。


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
4月の新潟
4月の新潟(2015-04-29 11:11)


Posted by カッテーくん at 16:18│Comments(0)ノンジャンル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。