てぃーだブログ › カエルコラム › お知らせ › 新宿伊勢丹っ!!

2008年07月23日

新宿伊勢丹っ!!

アルタ前です。
でも、残念ながら『いいとも』は終わっている時間...。

そう、楽尚は伊勢丹百貨店新宿店で開催される「〜大沖縄展〜7/23(水)〜7/29(月)」に参加中なんですね。
新宿伊勢丹っ!!

あ、
新宿伊勢丹っ!!
7月26日(土)に「2008新宿エイサーまつり」なんですね、毎年80万人を超す観客が集まる東京都最大のエイサー祭りだそうです。
見た〜い...でも見れないんだろうなぁ(仕事ですから)。

新宿伊勢丹...カッコいいなぁ、オーラ出てますね(なんとなく)。この中で販売することが出来るなんて本当にありがたいことです。
新宿伊勢丹っ!!
ココの社員さんはテキパキしていて、楽しそうで、誇りをもっている(個人的な感想ですが)感じで素敵なんです。

そんな訳で、ちょっとだけ新作(お財布、キーケース、小銭入れ)持って来ています。
新宿伊勢丹っ!!

今月29日までです、是非。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-04-10 18:41)


Posted by カッテーくん at 22:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。