てぃーだブログ › カエルコラム › グリーン › 与儀公園のサクラ。

2009年02月16日

与儀公園のサクラ。

寒緋桜、とってもキレイに咲いています。
与儀公園のサクラ。

与儀公園の近くまで来たので、ちょっと気になって来てしまいました。
昨日まで「桜まつり」やってたみたいです。にぎわっていたのでしょうか。
与儀公園のサクラ。

あぁ、花見酒...したい。


寒緋桜はやはり青空の方が似合いますね、きっと。
与儀公園のサクラ。


寒緋桜は花の蜜が多いのか、メジロさんたち(かなりの数です)が忙しそうでした。
与儀公園のサクラ。


公園ではおなじみ、ハトさん。
与儀公園のサクラ。
仲良しですね。


同じカテゴリー(グリーン)の記事
水連の赤ちゃん?
水連の赤ちゃん?(2014-06-21 14:48)

サクラ咲く。
サクラ咲く。(2014-02-01 13:26)

寒緋桜の季節。
寒緋桜の季節。(2014-01-08 18:28)

サクラサク。
サクラサク。(2013-02-09 15:04)


Posted by カッテーくん at 17:18│Comments(0)グリーン
この記事へのトラックバック
「沖縄県(桜の名所)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事が...
くちこみブログ集(国内旅行): 沖縄県(桜の名所) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年04月04日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。