てぃーだブログ › カエルコラム ›  アニマル  › パンダのアレ。

2009年03月05日

パンダのアレ。

あ、パンダっ!
パンダのアレ。
コレで気づいた方はかなりのパンダ好きです。



ここから...
パンダのアレ。

パタリ、
パンダのアレ。

パタリ、
パンダのアレ。

パタ、パタリ。
パンダのアレ。

ウフフ...
パンダのアレ。

出来上がりっ♪
パンダのアレ。

そう、この前の「おきなわJOHO3月号」で楽尚のお隣に載っていたあアレですっ!
パンダのアレ。
...あれ?

...よく見たら、少し違いますね....WWFが...。いや、ニセモノでは無いのですよっ!

だって、欲しかったけど売っているなんて知らなかったから、ネットで注文したんですよっ...そしたらバックが届いたその日に「おきなわJOHO」を見たんですよ...がび〜んっ、ですっ!!


そんな訳で、パンダのエコバックは楽活168OKINAWAさんにあるんですね(今度行ってみよう、シクシク)。
パンダのアレ。

ちなみに、裏はこんな感じ。
パンダのアレ。
我々の惑星について考えるのに時間をかけましょう(直訳です)かな?

人気ブログランキングへ
↑Blog Rankingに参加しています。
それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。



同じカテゴリー( アニマル )の記事
寒緋桜の季節。
寒緋桜の季節。(2014-01-08 18:28)

あ、ネコだ!
あ、ネコだ!(2010-12-18 15:28)

いるかイルカ。
いるかイルカ。(2009-11-06 15:59)

美ら海水族館へっ♪
美ら海水族館へっ♪(2009-11-05 11:13)


Posted by カッテーくん at 02:00│Comments(2) アニマル
この記事へのコメント
こんにちわ カッテーくん
このお店ウチの近所だよ♪
WWFのパンダ可愛いですよねっ

ウチにも遊びにきてね~(^^)
ポッチ!
Posted by アイフィンガーアイフィンガー at 2009年03月06日 17:27
あぁっ!
アイフィンガーさん、元気ですか〜!
そうですよね、同じ通りになるのかな(?)。遊びにいきますよ〜。
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2009年03月06日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。