てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › 「無農薬・無肥料・合鴨除草」のお米。

2013年05月28日

「無農薬・無肥料・合鴨除草」のお米。

京都から素敵なお米が届きました。
「無農薬・無肥料・合鴨除草」のお米。
無農薬・無肥料・合鴨除草のスゴイお米なのです!!

先日、阪神百貨店で偶然(?)お会いした大学の先輩、
「無農薬・無肥料・合鴨除草」のお米。
なんと今は京都で農業をしているとのこと。

大学入りたて(だったと思うのですが)に先輩たちの演劇を見て、
何て面白い人たちだろうと憧れたのが昨日のコトの様に思いだされます。

それにしても「無農薬・無肥料・合鴨除草」って凄すぎる...ブログをみるとカテゴリに「狩猟」なんてのも!?


食べるのが楽しみですっ♪
「無農薬・無肥料・合鴨除草」のお米。
京都園部にあるコバタケファーム、遊びに行きたい。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 16:38│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。