てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › 沖縄そば缶だっ!!

2008年07月17日

沖縄そば缶だっ!!

お友達から「沖縄ソーキそば缶」を頂いたのです。

ちょっと前に新聞の記事で読みました、気になっていたんですよねぇ、おでん缶は食べた事あるんです。さて、コレはどうでしょう。
沖縄そば缶だっ!!


ほほう、温めても冷やしてもOKなんですね、では冷やしてみましょう。
沖縄そば缶だっ!!

ふむ、こんにゃく麺はちょっと細めです、少し半透明っぽいですが、こんにゃく臭さとかないですョ。
沖縄そば缶だっ!!

器に移してみました。シーサー(カマボコだ)が入っています...ソーキも勿論入っています(缶によって大きさに差があるのかも)。
紅ショウガとネギが欲しいです。
沖縄そば缶だっ!!

なるほど、夏場の暑い時に冷やして食べるのは良いかもしれないです、44.8キロカロリー...おやつ感覚でダイエットにもグー!?。

食事というよりは、やはり小腹が減った時にオススメです。
缶を片手に箸ですすりながら食べる感じが似合うかも。

次は温めて食べてみよう。
沖縄そば缶だっ!!

『ぼろぼろジューシー缶』も出る予定らしいですよ〜、お土産にも面白いかも。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 18:30│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。