てぃーだブログ › カエルコラム › 食べ物 › 福島より永田農法の野菜!!

2009年08月02日

福島より永田農法の野菜!!

楽尚にクール宅急便が届きました。
珍しいなぁ...何だろう?


「トマトとか夏野菜が送られてきたら、それは私です。」

あぁっ!!福島で沖縄物産展に参加した時のお客さん、Wさんからだっ!!
福島より永田農法の野菜!!
6月のうすい百貨店から一ヶ月半、「是非食べてみたい!」と言ったのですが...本当に来ました!超びっくりです。


しかも、こんなにっ!?
福島より永田農法の野菜!!

永田農法で育てているとお聞きしました。
福島より永田農法の野菜!!
しかも、あえて熟して割れたものも送って頂いたのです(何だかとっても贅沢)!

わーお、美味しそう♪
福島より永田農法の野菜!!
むぐむぐ、

あ、味が濃い!!

美味しい。

う〜ん...何だか昔のトマトってこんな感じだった気がします。

最近こんなに味がしっかりして旨いトマトって食べてないなぁ、何だかドレッシングでごまかしてるような...。



そして他にも、

青パプリカ、
福島より永田農法の野菜!!
長ナスとナス、
福島より永田農法の野菜!!
きゅうり、
福島より永田農法の野菜!!
タマネギ、
福島より永田農法の野菜!!
じゃがいも、
福島より永田農法の野菜!!

みんな、生き生きしていて本当に美味しそうです。
しかも、キュウリ以外は無農薬!!


う〜ん、それにしてもこの中玉トマト(レッドオーレ)が最高です。
福島より永田農法の野菜!!
野菜を自分で作って自分たちで食べる、なんてことが出来たら良いなぁと思う今日この頃。

Wさん、本当にありがとうございます!!
お礼に良いモノ送りましょうね〜、楽しみにしてて下さいっ♪

人気ブログランキングへ
↑Blog Rankingに参加しています。
それとなくポッチとして頂けると嬉しいです。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
たこ焼きバンザイ♪
たこ焼きバンザイ♪(2011-09-24 18:09)


Posted by カッテーくん at 14:14│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。