てぃーだブログ › カエルコラム › バイク › ポルシェ911SCという車。

2011年04月10日

ポルシェ911SCという車。

あ、ポルシェだ!!
ポルシェ911SCという車。

実はお友達(?)のOさんの車です。
前にポルシェで楽尚に遊びに来て!!と言ってたので本当に来てくれました!?
ポルシェ911SCという車。
じゃ、行きましょっか的なノリでお出かけしてしまいました。


むー、このカエル顔素敵です...
ポルシェ911SCという車。
見ればみるほど造形が素晴らしい。

惚れちゃいますね。
ポルシェ911SCという車。
このポルシェ911SCという車、30年ほど前のシロモノ。

ポルシェはぜんぜん壊れないらしいです、ドイツだからかな?イタリア系はそうはいきませんね。
維持費で一番かかるのはタイヤらしいです...いいタイヤ着けてますもんね。
燃費は意外とイイみたいです、勿論ハイオクですが。


運転席から見えるこの眺め、両端のでっぱり(?)がたまらないそうです。
ポルシェ911SCという車。
それにしてもやっぱり車高の低いこと、段差がコワい。

しかしこの時代の車はコンパクトでいいサイズです。
流石にうしろの席はかなり窮屈らしいですが....

足回りが良いってこういうことなんだなぁーと、思わず唸ってしまいました。
ポルシェ911SCという車。
加速も凄いけれど、ゆっくり走っていても気持ちいい!

音もいい感じなんです、そんなに激しくなくて(と思ったら、外では結構な音が...)。

あ、エンジンは前に無いから!ちょっと聞こえ方も違うのかな?
ポルシェ911SCという車。
前は空っぽ?

と、思ったら
ポルシェ911SCという車。
ガソリンタンクと予備タイヤがありました。

ポルシェ911SCという車。
パースがついてUFOみたいです!?

エンジンはこちら
ポルシェ911SCという車。

こんな感じ。
ポルシェ911SCという車。
3000ccもあるのにコンパクト!!

いいなぁ...Oさん(後ろのほうで見てる)羨ましい。
ポルシェ911SCという車。
帰りにまさかの交代で、この車を運転させてもらいました。

久しぶりのマニュアルで初めての左ハンドル(当たり前だけどギアは左側、そして方向指示器は右??)でかなり焦りましたが、パワステが無いのに思っていたより運転しやすい!!

坂道発進でかなりガクガクして泣きそうでしたが、とっても楽しかったです♪

ポルシェ911SC...良いなぁ。
惚れました。

乗せていただいて本当にありがとうOさん!!



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by カッテーくん at 16:59│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。