てぃーだブログ › カエルコラム › バイク › カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!

2010年10月24日

カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!

いつも乗っているクロタさん(moto guzzi(モト・グッチィ)カリフォルニア・ヴィンテージに勝手に名前をつけてます)、ウチのところに来て、かれこれ4年。
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
雨の日も風の日も、台風の日は...乗らないけれど、出張時以外にはほぼ毎日乗るのです。

そんな訳で、色んなところにダメージ受けているのです。


はい、シートがこんな事に!!
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
あぁ、可愛そうに...。

心が痛みます。


このあたりは、最初の頃、オウチの駐車場の番猫(?)さんに爪を立たれて、時を経てけっこうなダメージ。
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
今はちゃんと話し合って(?)シート上に乗りにくいように対策もしてあるので大丈夫。


よしっ、

交換だ!!

じゃ~んっ♪
ニューシート(左)!!
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
随分前に、福田モータースさんで安く買っておいたのです!!

ただ...ちょっとキズ付いているのですが。
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
シート新品を注文すると46,480円らしいので...買っておいて良かった。

でも、いずれ裂けるだろうなぁ...。

次回は張替えですね(高いので)...何とか長く持ちますように!!

カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
しかし随分色が違いますねぇ。

カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
あれ?張り方も何か違う...。


ふふふ、オブジェみたい。
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
しかし、本当に色が違う...左の白い部分は影でこんな色という訳ではありません。

4年で....こんな事に。

でも大丈夫!今回はコーティングしっかりしてます!!
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
と、いうことで長く使えますように...ヨロシクね。


シートが新しくなって良い感じ!!
カリフォルニア・ヴィンテージのシートを....交換っ!!
何だか座り心地も違いますっ♪



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by カッテーくん at 11:34│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
シートが新しくなったら気分一新ですね!
私のシートがダメになった頃には新品は手に入らないだろうなぁ。(土日しか乗らないもので...)
Posted by さとう博士 at 2010年10月24日 15:22
さとう博士
おひさしぶりです!!
ですよね...
あ、今のうちにストックしておくとか!?
とりあえずいくつかのシートの張替え屋さんに聞いてみたら、近いものは作れるそうです。
ただ、後ろのマークは同じ加工にはできなさそうです。
Posted by カッテーくんカッテーくん at 2010年10月24日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。