てぃーだブログ › カエルコラム › バイク › あ、所さんだ。

2010年11月24日

あ、所さんだ。

あ、所さんだ。
あ、所さんだ。
(Daytona4月号より)

所ジョージの世田谷ベース13に載っていたXRH1300、カッコイイと思っていたのですが...

あれ?

あ、藤岡先輩...の描いた日本画??
あ、所さんだ。
げげげ、高校の時にお世話になった先輩じゃないですかっ!?

風のウワサで京都で先生をしていると聞きましたが、
あ、所さんだ。
日本画の技法でバイクを描いているのですねぇ。


僕がバイクに乗りはじめたのも多分、藤岡先輩の影響だったはず。
あ、所さんだ。
今も変わらずバイクに乗って、しかも日本がでこんなに素敵な絵を描いているとは、嬉しい限りです!!

藤岡先輩のブログ・「藤岡秀夫 日本画MOTORCYCLES



同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by カッテーくん at 11:50│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。